2010年の終了

さて、2010年がもうすぐ終わりますね。

今年を少し振り返って見よう。思い出せる限り!

 

今年は別に何を始めたとかは無いなぁ。

本をアホみたいに買いあさった事ぐらいか?

ん?読書に目覚めたのは今年だっけ?

今まで小説とかは、あまり読まなかったが、普通に読むようになったか。

かなりのプラス作用。

 

絵を描くことは、続けられた。良かった。

今後も続けられる限り続けます。

 

ピアノは最近サボり気味だなぁ。

レッスン以外で弾いてねぇwだめぽw

ちょっとまともに再開しよう。

 

愛車だったRX-7の売却。

アホみたいに改造してたのに、急に冷めたのは何故だろうか。

もう400馬力オーバーの車に乗ることは無いでしょう。

俺の車人生の最高時速は270キロでした。

 

モンハンをプレイして人生の時間を停止させた。

これが痛いんだよ。

数か月俺の人生を止めてしまった。

何してんだ俺ww

FFとWoWで痛いほど味わっただろうがww

学習能力なさすぎw

 

こんなもん?こんなもんなの?俺の一年wwww

何もしてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

気を取り直して、2011年に向けて、

頑張っていきましょうかね!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

