樋上いたるのオーラ

久しぶりにAB!の公式サイト見たら、

コラボレーションイラスト最終回!そして、

樋上いたるが登場していた!!

何だろう。これだけで何故か泣きそうになった。

 

やっぱ、この人は俺にとって特別なんだ。

原点と言ってもいい。

こういう絵もアリなんだー。ふーん。って思った最初の人だからな!

今見ると、アレがソレで、何かそのまぁそんな感じもしないでもないが、

それでも、やっぱり特別なんだよ。オーラが見える。

 

好きな絵描きさんは、挙げたらきりがないが、

この人は、永遠の憧れだと思いました。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ドラマ・アニメ全般, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中