信用は借りられない

昨日の夜、会社の人から電話が。

平日の深夜2時ぐらいでした。

何でそんな時間に!?てか起きてる俺もオカシイけどw

 

オクで車買って、大阪まで取りに行くからETCカードを貸してくれと。

嫌です。と即答しましたw

そういうの、無理なんです。

 

本とかモノ、金とかは別に貸し借りに抵抗は無い。が、

カード類とかの貸し借り、保証人などの名前貸しは無理。

何でって、貸す代わりに、その人の信用をかなりの量借り受けねばならないからだ。

だから絶対に嫌だ。

 

まぁ、そういうもんですよね。

俺だけか?

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

