百年の孤独か?

何か届いてます。

酒類の佐川便。

中身はきっと「百年の孤独」だと思われる。

そう。皇太子殿下が晩酌で飲むと言われるお酒。

まずプレミア価格でしか買えないお酒。

真面目に買うと抽選とかイミフなお酒。

日本で一番おいしい焼酎と言われるお酒。

だと思われる。

 

開けたいんだけどさ、写真撮りたいんだけどさぁ、

とりあえず形式は贈り物としてなので、開けられず。。。

 

ネタに出来るのに、写真は撮れないもどかしさ・・・。

あぁぁぁん!

 

とりあえず早く飲みたいっすw

これを武器に、げんそー家凸してぇー!

まてねぇよw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中