続MHP3

終わりました。終わらせました。

PSPのモンハン3。

 

町クエは最後?までやって、スタッフロールまで。

集会所は、アマツマガツチってやつを倒す所まで。

その後、ちょろちょろと素材集めて終了。

 

あ、もちろん面倒だったんで、チート使いました。

時間がもったいないから。

俺の人生の大事な休憩時間だからな。この手のゲームって。

 

つーことで、チート使って終わらせた人の感想を。

えーっとですね、やればわかると思いますが、モンハンです。

良くも悪くも、モンハンらしい。ってことです。

好みが分かれるとこだと思うんだけど、

モンハンやったこと無いって人にはオススメ出来ません。

チートを使えるならやると面白いかもね。

 

なんつーか、開発者の悪意を感じるんだよなぁー。

こうしたら簡単に倒せないだろとか、簡単なんて言わせないとか、

難しい方に調整をしてるっていうか、初心者度外視っていうかね。

そう感じました。異論は認めない。

モンハン初プレイで、最後まで到達出来るまで成長する人は何%いるんだろうか?

挫折者は、ゲームの評価を下げますよ。

ま、どうでもいいか。

 

あ、ネガティブなところしか書いてませんね。

いい所は、

仲間と出来るって所か。

マルチプレイが醍醐味。

以上w

別に内容は普通だし。これと言った所は無いよwいつも通り。

 

さて、得点をつけるなら、

100点満点中、50点ってところか。

敵がどんどんスピードアップしている。

こっちは変わらないのにだ。ストレス溜まってしょうがない。

チートじゃなければ、PSP投げてぶっ壊してると思う。

PS2の初代やって、PSP2Gやって、最近までMHFやってたけど、

チート無しでクリア出来る気がしません。

まぁ、下手くそなんだけどねwwwwww

 

作業ゲー好き、マゾな人、モンハン信者にはオススメ出来ますが、

ゲーム初心者や、ライトユーザーは手を出さない方がいいでしょう。

 

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

