こち亀35周年てw

今週のジャンプで知ったんだが、

こち亀が35周年らしい。

って!俺が生まれる前からやってんのかよwww

すげぇぜこち亀・・・。

 

今単行本何巻まで行ってんだ?

1年5冊だとしたら175巻?

恐ろしいww

かなり昔に、友人が集めてるって言ってた時は100ぐらいだったんだが。。

てか、こち亀集めてたら、本棚やばそw

 

こち亀って、何気に雑学の宝庫だから、見ると面白いんだよねぇ。

まぁ、大抵は途中で話が吹っ飛んでいくけどなーw

そこがいいんだけどw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中