PSPのリトバス届いてるし!

あーどうも。

帰ってきたら、薄っぺらい何かが届いてたのでかいふー!

PSPの「リトルバスターズ!Converted Edition」だった。

エクスタシーって語呂は無いのね。

まぁエロが無いからな。

いや、待て?メモリアルエディションのリトバスはエロ無しでエクスタシー付いてたぞ?

どういうこっちゃー!

 

まぁそんな事を思っただけで未開封ですw

だって別なのしてるし・・。

いや・・・俺よ・・・俺のリトバス愛はそんなもんだったのか・・・?

俺よ!ここは見せるべきだ!愛を!

でも、マトモにしたらプレイ時間が、50時間ぐらいかかるんだぜ?時間かかりすぎるぜ?!

かといって、世界の秘密を知っている。と言って始めるのもつまらん。

んがー!どうすりゃいいんだー!

 

という事で、、積む事にしたw

 

今やってるのを放り出して、スッキリ解決してからやるぜー!

これが愛。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

