ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02

何か届いてるなー。

と思ったら、AB!のねんぷちセット02でした。

セット内容は、ユイ、天使、音無です。 

画像が重いのでmoreタグ入れまっす。

めちゃカワユス!!!!

  

  

 

 

 

 

開けようと思ったけど、置く場所が無いから辞めようかなと思っている。

じゃぁネタにすんな!とか、前回の01セットも開けたから開けろ!

と言われても困ります。

 

だって天使2体になっちゃうし、天使ちゃんマジ天使だし。

天使ちゃんは1体でいいんだよぉぉぉぉ!

あの悪夢を繰り返させないぜ!俺の机の上では!!!wwwwwwwwww

 

と思ってたけど、それじゃ俺じゃないので、開けることにした。

かいふーwwwww

 

 

まずは音無。

パーツが少ないから余裕だぜ!

マジ地味。 

 

かわいいから地味でも許す。

つぎー! 

 

 

天使ちゃんマジ天使!さんです。

羽根がついてますねー。

ハンドソニック装備させといた。

 

やべぇっす!どこ見てんの?って所がまた可愛いww

つぎー!

 

ゆいにゃんです。

やべぇっす!まじで!

ゆいにゃん♪って感じがうはああああああ

 

 

はなぢ出そーwwww

  

ということで、集合写真もパチリ。

 

 

すげー揃って来た!

死んだ世界戦線メンバー!

 

 

ヤバスゥゥゥゥ!

うはw萌えww

 

ねんぷちいいなー。ぷちだし。安いし。

ボーカロイドセット#1は開けてないけど開けちまおうかなw

まぁ、それこそ置く場所が無いわけですがw

 

とりあえずPCの上がカオスになってきた。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中