Angel Beats! 6巻

届いたので見ました。

「Angel beats!」6巻

11話と12話が収録されています。

 

さっそくキャラコメで視聴。

11話では松下5段のみ・・・。

無理があったな!!以上!

12話では初代ガルデモメンバー。

ガルデモ結成秘話の触り部分がちょろっと出てきた。

ちょろっとね。ちょろっと。岩沢さんがキッカケだったと。

今回のキャラコメは特に普通だったかな・・・。

 

てか、もう一度さらに普通に12話見たら、ウルウルきた・・・。

ゆりのセリフにぐあっときた。

こんなにいい事言ってたんだと再認識。

これやばいな。見れば見るほど感動する。。

スルメだよこれ!!!1!

次見たら俺は泣くかもしれない。

いいリーダーだよなぁ。ゆり・・・。やべぇっす。

あぁぁぁぁ!

 

おまけのドラマCD。

生まれ変わった後、またこの世界に皆が集合して来たという話。

死ぬ前の生き方が違うので、キャラ崩壊www

面白かったですw 

 

オマケで同梱されてきたワッペン。

どどどど、どどうしろとwww

 

とまぁこんな感じ。

やっぱりおもしろいっすね。AngelBeats!

見た方がいい。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ドラマ・アニメ全般 パーマリンク

コメントを残す

