家宝「デッドボールPのサイン」

先週の話。

雑談でげんそーが、土曜日にデPとかと飲む。と言ってたので、

冗談で、「サイン貰ってきてw」と口走ったら、

「いいよ。貰ってくる」と二つ返事!

えええ!?マジで!?と、イキナリ俺のテンションMAX!!

デPだぜ!?デP!

VOCALOID知っていれば、知らない人は少ないであろうお方のデッドボールP!

ウィキペディアにも名前が載ってる人なんだぜ?まじかー!!!1!!

 

土曜日に、げんそーのついったーで私信を頂き、うはwおkwwwww

 

そして、週明けの本日、無事受け取ることが出来ました!1!!!1!

 

 

正面からじゃないのは、光の関係で・・。

私・・・蛍光灯が憎いわ・・・。

 

 

これが、デッドボールP様のサインとなっております。

すげぇっす!うはwwwうはwwww朝に受け取って、テンションが一日ヤバかったっすw

久しぶりです。朝からあんなテンションになったのは。

凄いパワーです。デP。デPパワー恐るべしっす。

 

 

 

「あたいも貴方に調教して頂きたいわ」

と、ねんどミク子が言った気がするぜw

 

 

高級(に見える)な額縁に格納させて頂きました!

 

宛名まで頂き、サインを快く書いて下さったデッドボールP様。本当に有難う御座いました。

無茶な戯言に、本気で対応して下さった鬼弦曹様。この御恩は必ず!必ず返します!

手始めに、天皇皇太子様が愛飲される焼酎「百年の孤独」を献上致しますw

手に入ればね!

 

とにかく、ありがとうございました!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記, VOCALOID, 初音ミク パーマリンク

コメントを残す

