僕は友達が少ない 5巻

フラゲしました。

「僕は友達が少ない」5巻を読破。

発売日は25日だそうで。

でもね、うちの最寄りの駅前の本屋には、文庫本は発売日前に並ぶんです。

俺の妹の新刊が並んでるときに気付きました。

家に一番近い本屋には置いてなかったのも確認済み。

ということで、フラゲしました。

 

さぁさぁ!東大生の中で一番読まれていると言われる本の5巻です。

どきっ!わくっ!だぜ!

あと今後、この日記に書く小説、漫画ネタは、ネタバレありにします。

理由は、検索してくる人が多いため。

検索してまで来るということは、ネタバレを望んでいると理解したからです。

 

 

ということで、ネタバレ あり の感想を。

 

 

ネタバレあり だからね!?

 

 

 

前回、星奈と結婚すんの?と親父に言われた小鷹。

そこは、軽くスルーして物語は進みます。

遊園地に行ったり、乙女ゲーしたりと、相変わらずリア充目指して・・。

んで、今回スポットライトが当たったのは、幸村。

可愛い男児かと思われてましたが、

ちんこが無かった様子wwwwwwww

ということは、女子ということで。

おいぃぃ!

幸村が!可愛すぎるううぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!11!!

ハァハァ・・。

 今回はそこがメインかな。

最後、理科のトンデモ発明で、過去モドキに飛んだ小鷹が、

10年前の夜空との別れの時間に行って、引っ越す事を伝えようとするが、

何で10年前に夜空と知り合いなの?と星奈に聞かれた所でおしまい。

 

いやぁ今回も面白かったじぇー。

遊園地のヒーローショーで小鳩が問い詰める所が一番笑ったw

あと、幸村が可愛いです。それから、幸村が可愛くて、もう一個は、幸村が(略

幸村が、まさかの株価ストップ高となりましたw

予想外すぎたぜwいやほんとに。

この驚きを是非、読んで確かめて下さい。

 

俺の活字じゃ無理だぁぁぁー。

 

ということで、

読んだこと無い人は面白いので読むように。

読んだことある人はいつも通り最高ですよ。

超オススメ!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

僕は友達が少ない 5巻 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2010 in review | よしあは あんぽんたん

コメントを残す

