ゲーム漬け

ゲーム漬けっす。どもども。

届いたのをチマチマやってます。

途中経過を書くのもなんなので、終わったらここに書くぜ―。

長いから、いつになるか謎だがw

 

あと、AB!がゲーム化ってマジネタなのかねぇ?

ソースは、京都大学での講演会らしい。

全員の過去話みたいだぞー。

マジネタなら楽しみだぜぃ。

鳥肌たってきた!!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

ゲーム漬け への2件のフィードバック

  1. ポー より:

    ああ、麻枝さんおっしゃってました。
    イイ講演でした。Keyの裏話とかも結構聞けて、本当におもしろい講演でした。
    幸せになって消えかけたので、月曜サボって火曜まで京都居座る気でしたけど、早々に引き上げてきちまいましたよw

    「これ以上は、多分京大祭ではありえねぇ!!!」

  2. yoshia928 より:

    生講演参加ですか!?
    羨ましすぎるうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
     
    あぁ俺なら消えちゃうかもしれないw

コメントを残す

