色々大変なんですヨ

LPIC1の資格の期限が4月に切れる。

なので、切れる前にアップグレードをしないとならない。

 

つってもなー。勉強すんのだりぃしー。

資格が失効しても、覚えてないから丁度いいんじゃねぇ?w

と思ったが、こういう資格って意味が無いんだけど、

会社的に評価対象になるんだよね。汚い話だけど実際そうだから仕方ない。

ラクして取る方法はないもんか・・?

分厚い本を読んで問題集やって・・・とか無理だし。

忙しいんですよ。エロゲーやらないといけないから。

 

WEBの問題集ってどうなんだろう?

クラムメディアはレベル2の的中率低いらしいからパス。

iStudyは元からアテにならないからパス。

あとは、よーわからん所の問題集があるが、サクラばかりなのが気になる所。。

人柱も悪くない気もしないでもない。

うーむ。悩む。

ま、その前にC言語をどうにかしないといけないけどw

 

さぁ頑張るぞ!

エロゲーを!w

まだ届いてないけどw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中