泣けるゲームを入手しろ!

ういっす。

眼の奥が痛いんです。

やべー。たぶん。

原因はまぁ何でもいい。

眼の奥が痛いんだから、泣けば治るだろ。

 

つーことで、11月は特に買いものをしてないので、

泣きゲーを買う事にした。

4時間ぐらいレビューサイトやらエロ画像(!?)などを見て回る。

すると、やっぱ絞られてくるんだよなー。聞いた事あるのばっかり。

とりあえず評価が高いのをアマゾンで注文した。

・車輪の国、向日葵の少女 通常版(PC版)

 →まずコレは外せなそう。8割ぐらいの人が泣いてる。たぶん。

・この青空に約束を- 通常版(PC版)

 →パルフェがおもろかったら出来る。と言われてた気がしたから注文。

・るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-(PC版)

 →聞いたこと無かったが、レビューが高いから注文。

・FORTUNE ARTERIAL 通常版(PC版)

 →今テレビアニメでやってるから。泣けるかはシラネw

 

というラインナップ。

涙が2リットルぐらい出そうです。やったね。

エロゲーだから、違う汁もいっぱい出そうだが。

まぁクリアしたら感想は書いていきます。

 

と、注文してから気付いたが、

予約してたPSPのリトバスEX・・・。今月発売じゃん・・・。

これで泣けば良かったんじゃねぇか・・?

とか、こまかい事は気にしないようにしないとね。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中