厚塗りを学びたい

現在描いている絵。

塗り方どうすっか考えてたんだけど、

やった事のない厚塗りに挑戦しようと思う。

きっと何か掴めるはずだぜぇ。

 

てか、その前に、

厚塗りって何?wwww

調べると、油絵などのように、色を塗り重ねて立体感を出す着色方法らしいよ。よ。

ふーん。そうなんだー。

普通に使ってた気もするが、気にしない。気にしないように心掛ける。

というわけで、塗り方決定ー。

さぁ、ある程度の下書きも終わったし(背景ゼロだけどw)

そろそろ塗りに入るかねぇ。

 

明日には下塗りが終わると思います。

完成するまで写真は無しかなー。

しかし人物が多いとレイヤ数が酷いなw

メモリが足りない予感w

 

あとは年賀状用の絵か・・・。

構図は考えてあるがキャラどうしよう。。

本当はですね、エロくて実用的なのを求められたので、

挑戦しようと思ったのですが、年賀状でそれはあまりにリスクが高すぎるwwww

元旦早々家庭崩壊の種を撒くわけにはいかないw

あぁバニー描きてぇwww

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中