絵2

題名のない絵をチョロチョロ描いています。

とりあえずルカちんをぴょろぴょろ~と描いといた。

 

 

 

 

 

 

 

 顔がイマイチなんだよねぇ。

半分隠れてるけどw

あとね、武器がむずいんです。

厨2病みたいな武器が描きたいんだけど、どうも上手く描けない。。

とりあえずこんなもんで。

 

んで、服装が寂しかったから、お腹にルーン文字を入れてみた。

コレ色々使えるんじゃねぇ?

と、ここでふと思う。

ルーン文字だけでなく、ソロモン72柱の魔王の印とか使えるんじゃね?と。

リンちゃんが魔法使いって設定だから使おう。

何の悪魔がいいかなー?やっぱフェニックスかなぁー?

としたら、ペンタかヘキサグラム使わないとマズいなー。とか、

どうせなら、セフィロトの樹の真理を描くのも悪くない。

 とか、妄想が膨らんでまいりました!!

まいりました!俺の頭www

 収集がつかない予感ww

 

ま、絵が小さいから解像度的にソロモンは無理かw

という感じです。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

