テーマ変更ぅ

何カ月か前の話で、

ドラゴン描くぜー!と言ってたが、辞めましたw

理由:面倒だから。以上ぅ!

 

まぁせっかく途中まで描いてたので有効利用することにした。

ミクさんはそのままで、本来ドラゴンを描こうとしてた箇所を変更。

まずは一人目。  

  

  

  

  

  

 

 

ルカさんを配置する事にした。

その方がいいっしょ?

ミクさんの衣装を変えてたので、こっちも適当に下書き。

 

次に二人じゃつまらん。ということで、リンとレンを追加。

 

 

 

 

 

 

 

衣装は考え中の下書きの下書き。

とりあえず、ポーズと配置を。

レンの頭が大きい気がする。髪型のせいか?まぁいいw

 

もう一人入れる予定。

パース考えたら違和感が出るから、どうしようか悩み中。。

たぶん無視するかな。。

 

ということでした。

またある程度描いたら載せます。

いつになるか謎ですが。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中