俺の(略

見ました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアニメ。

麻奈美の家に行ってお泊りする話でした。

 

きょうすけぇぇ!

そのセリフは嘘だったのかぁぁぁ!!!

と、小説の7巻を見た後だから思いました。

仕方ないっすね。うん。仕方ない。

 

あと、麻奈美萌え。

アニメで初見だったので、萌え。

でも仕方ないね。うん。仕方ない。

まぁそんな感じ。

って感じでボーっと見てたけど、

AB!が豪語してただけあって、普通のアニメって、

セル数が少ないんだなぁと思いました。

 

予告からして、次回は黒猫のお話っぽいですね。

オラワクワクしてきたぞ!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ドラマ・アニメ全般 パーマリンク

コメントを残す

