FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

借りっぱなしだった、

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」

を見た。

 

てか、出た当時のは持ってるんだが、

COMPLETE版は初。

冊子には2004って書いてるから、それ以来だな。

内容は全然覚えてなかったから、見たらおもしれーし!

てか、6年前でこのクオリティ!凄すぎる!

ブルーレイだからってのもあるかもしれんが、

映像凄すぎて笑ったww

何これww状態www

ストーリーはまぁ置いといて、アクションシーンハンパねぇw

着地とかは少し違和感があったりするが、まぁいい。

ちょっと視点を変えて見たので、色々勉強になりました。

いやぁ凄かった。

もう1回尖った視点で見ても良いなコレ。

 

ということでした。

久しぶりに見るとイイと思う。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ドラマ・アニメ全般 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中