ゴミ箱から失礼いたします 4

放置本の片付け。

MF文庫J「ゴミ箱から失礼いたします」4巻を読んだ。

完結なのかな?

ネタバレだが、氷柱と萌太が付き合って終わったけども。

終わりなら終わりでイイと思う。

続編はもういいかな。

そんな感じ。

 

まぁスラスラ読めるけど、

突っ込みがクドい気がしないでもない。

好みが分かれる所か。

俺はもうご馳走様でした。という感じ。

 

という感じです。

あまりオススメはしないかな。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

