頭から離れない

また病気が始まった。

頭から、こびりついて離れない病。

今回の離れない事は、AIRの頭のシーンです。

何でかな?w

 

ずっとピアノがポロンパパポロンポロンって鳴ってんの。

わが子よ。よくお聞きなさい。って言われてんの。

コレマジやべぇっすw

聞くよ!聞くから!!鳴りやんでくださいwwwwww

 

解決策は・・・?

AIRのBD貸し出し中だし、持ってるPC版って喋ったかなぁ?

てか、もうそろそろ寝るし。

 

起きてもまだ鳴ってたらどうしよう。。

まだ、わが子よ。って言われたらどうしたらいいの?w

とにかく頭が痛いから寝るわw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中