変態王子と笑わない猫

読みました!

MF文庫J「変態王子と笑わない猫」

最優秀新人賞作品です。

 

てかこれ、めちゃくちゃ面白い!!!!!

マジ面白い!!!

絵もめちゃくちゃ可愛いし、もう凄いよ!

近年マレに見るヒット作と言っても過言ではない!

 

あらすじ

本音と建前の建前を無くした主人公。

表情を失ってしまった女の子。

その二人が失ってしまったものを取り戻すための物語です。

そのうち、エロい主人公は、本音で話しまくって変態王子と呼ばれてしまうのでした。

 

まぁこんな感じ。

重いテーマもコメディタッチで軽妙に描かれていて、

読んでて飽きません。一気読みです。

文章も読みやすいし、笑える所も多々あり。

これほんとに新人?って思うほどです。

このシリーズは、ずっと買いだな。

てか、この作家のはずっと買いだ!

そのぐらいいいんだ!

 

ということで、

超オススメです。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

