信号どうしか汁!

たまには雑記でもと。

 

エコエコ言ってるよね!?偉い人たちって!

じゃぁ何とかしてくれよ!

信号のことだぁぁぁ!!

もうちょっとタイミングどうにか汁!!!11!

絶対引っかかるようにしてんじゃねぇ!

いいか!?車ってのはなぁ!発進時にいっぱい燃料喰うんだよ!

だからあんまり止まらせるんじゃねぇ!!1!

信号を最適化すりゃぁエコだろうが!

渋滞だって緩和されるだろぉぉぉぉ!!

駄目なのおぉぉぉ!?!?

そうですか。

 

はい。最近は車通勤なので、信号がやたら気になるんです。

交通量に見合わない信号の長さとか、

確実に引っかかる信号の多さとかね。

何で今のようになってるわけ?

考えるのが面倒なの?

じゃぁさ!申告式にしようぜ?

いつも道を使う人に、ここの信号は駄目。あそこが駄目ってね。

そうすりゃ良くなるんじゃねーの?

え?だめ?

しねよw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中