咲 ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!

んーーー。

衝動買いっす。

「咲 ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!」

あれっす。咲のキャラが麻雀を覚えるって本。

とにかく麻雀の初心者向けの本です。

 

別に麻雀やんねーし・・。って感じだが、

俺も遥か昔に脱w衣w麻w雀wwwで腕を磨いた時代がありましたwwwww

あの子に壮絶に引かれたので辞めました。

ええ。すみません。関係ない今でも反省していますww

まぁその位のレベルには丁度いいと思うんだ。

 

あー。こんな役あったなぁ。とか、こんなの無理だろ。とか思う所もあり。

面白いっす。

俺も嶺上開花で上がりたいっす。

カン!リンシャンではなく、もぅ一個カン!

リンシャンではなく、もう一個カン!リンシャンカイホウ!!!バァァン!!!

とかしてぇよw

役満より無理w

 

とまぁそんな本です。

麻雀ワカンネって人とか、脱衣麻雀勝てねーよって人にお勧めです。

これであいつもマッパだぜ!うひww

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中