エビ喰いたい

まぁ突然ね。と言われても仕方ない。

エビが喰いたいんです。

食う。じゃなくて喰う。貪り喰いたい。

 

事の始めは小説から。。

リトルバスターズエクスタシー4頁短編集を読み中である。

その中に、カニを喰いまくるって話が出て、

元ネタはエビを喰いまくる映画があるから。らしい。

「番犬」「エビ」で検索汁!と書いてたので、検索してみた。

 

映画の名前は、「ケルベロス-地獄の番犬」

何かわからんが、押井守が作って、壮絶に面白くないらしい。

記憶に残るはエビをひたすら喰う場面。

別名「エビ喰い映画」らしいwww

評判は、すこぶる悪い。ある意味素晴らしいと思う。

 

おいおい。

そこまで言われたら見たくなるじゃねぇか。。

まぁ見ませんが。

 

そして俺の心にはエビを喰いたいってのが残りましたとさ。

おしまい。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中