意外と時間が少ないかも?

えーっとですね。

トイレで小説を見ながら、ゆっくりと大便をしていたわけですよ。

キリのいい所まで読んだので、トイレを出ようとした時!

バッァアアァァァアアァァァン!!

便器の中の水が真っ赤だった!!wwwwwww

うひwwwうひwwwww

 

これはどういう事でしょう?

血便ってやつ?初めて見たぜ。。写真撮れば良かったwww

細かい事なので水に流しましたが。(上手い事言った!)

 

今コレ書きながら思ったんだけど、ヤバいんかね?w

痔とかみたいに特に痛くないから別にいいか。

 

平和な老後を。とか思ってたんだが、

そこまで俺の時間は無いのか?w

手相で言う生命線も短いしなw

 

さて、どうしたもんかね。

病気にしろ何にしろ、めんどくせーなーwだりぃーw

アレ買わねーと。オタクが死ぬ時とか何とかって本w

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中