げんしけん

どもども。

漫画「げんしけん」を読みました。

何となくしか内容は知らなかったんだが、オモシレー!

 

内容はですね、

軽いオタクの主人公が大学に入って、それ系統のサークルに入ろうとしてる時、

「現代視覚文化研究会」(略して、げんしけん)っていう怪しいサークルに入ってしまった!

って所から物語が始まる。

その主人公の大学4年間が描かれた作品です。

 

いやぁーおもしれぇよ!

何がおもしれぇって、オタクについて事細かに網羅されている!

あぁーわかるわぁそういうのー。ってのが結構あるw

すげぇ勉強になったよ!

キャラも良い味出てるし、何より絵が見やすい。かなり上手いと思う。

 

あと、

最終話の見開きの絵に、初代会長が隠れて載ってるのが驚いた!

あんた・・・まだ居たんだ・・・ってw

こういう細かいところが好き。

 

ということで、

かなりオススメ!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中