薬の力は偉大

バセドウ病です。こんばんは。

めんどくせーから、最近は薬を飲んでなかったのだが、

動悸が激しくなってきた!あーんど!腹痛が蘇ってきた!!

 

素晴らしいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

 

これで薬が効いていたということが解明されました。

薬なんてよ・・・迷信だぜ・・・・・クククッ!とか、少し思ってましたが、

迷信では無いようです。

確実に効果がありますね。

 

でも、薬に頼りすぎるのも良くないんじゃねーの?

とか思っちゃったりして。危険っす。

薬って完全に治るまで飲まなきゃ駄目みたいだ。

そろそろ治っただろ。とか自己判断で辞めるのは駄目らしいよー。

と、どこかで脳味噌にインプットされています。

 

まぁ、治る治らないはどうでもいいとして、

とりあえず、薬は効く。という事が理解出来たのは大収穫であります。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中