あんぽんたんは、まだ遠い

メモ書き程度日記っす。

「あんぽんたん」でググると、このサイトは6ページ目っす。

まだまだ上には上のあんぽんたんさんが、わんさかいます。

決めた!俺はあんぽんたんでトップになる!(どーーーん byワンピース風)

しかしSEOを学んでない俺には打つ手は無かった。ちーん。

 

ちなみによしあでは制覇中。

防犯電灯とか銀次郎とかバックタービンで昔取ってたが、落ちた様子。

どういう基準なんだろう?

後生のためにSEOでも学んでみっか。

 

というチラシの裏書き日記でしたことですわよ?ウフフ。

とりあえず、明日から本気出す!

でも、明日は明日の風が吹くよね!?

まぁ明日になったら考えよう。

(何も変わらない駄目な奴)

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中