ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01

アマゾンから荷物が届いていた。

何かたのんでたっけ?と思って開けてみたら、

「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」だった!

いつ注文したか忘れたぐらい昔に注文した記憶があるぜ・・・w

クククッ!プレミアもんだろこれ・・ウヒヒッ・・!

 

ざわ・・・ざわ・・

   ざわ・・ざわ・・・

(まさかこの日記に載せるのに開封しないわけないよな・・・)

   ざわ・・・ざわ・・・

 

そうですね。こんな未開封写真じゃ意味ないっすね。カイフーw

表と裏面っす。

ガシガシ開けるぜ!!!

こんな感じになってます。

よーし。組み立てっぞー!

 

まずはゆりっぺから。

うほwカワユスwww

 

次は遊佐だ!

ああれれ?

遊佐ってこんな可愛いんだ?ww

影薄いから気付かなかったぜww

 

よーし最後は椎名だ!

(マフラー?未装着。そしてピンボケ)

椎名!あさはかなりぃぃぃぃ!!!!!!!

椎名は下半身付け替えたんですが、

スカートにひっついている鞘が取れました。

箱にも注意書きがあるのですが、

気を付けてください。

 

 

3人揃ってパシャリ。

かわええ!

萌えとはこの事!!

 

ついでに、いつぞやのG’s magazineに付いてた天使も一緒に。

やべぇ!やべぇぇぇ!萌えぇ!萌えしn

天使にゆりっぺの帽子を乗せてみた。

ぎゃー!破壊力ありすぎだr!!!くぁwせdrftgyふじこlp;!!1!

おい!遊佐!存在感ねぇぞ!(ごめんね遊佐w

 

やっぱ天使ちゃんマジ天使www

 

さーて、開封しちゃったからプレミアもクソもないっすね。

まぁでもネタに出来たからいいっす!

どこに置くかは悩むところですが。。

 

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中