AKIRA

本日は、ながながと借りてる本の消化にあてました。

「AKIRA」です。

有名ですね。聞いたことあるけど見たこと無かったんだよね。

 

もうね、凄いっす。

うあうあー言いながら見てしまった。

絵が細かいの。緻密すぎてもうすげぇーの。怖いぐらい。

機械もなんかわからんけどすげぇし。

物語は、なんだ?超能力バトルか!と思ってしまう流れもあったが、

行かなかったのは素晴らしい。ジャンプだと間違いなく行くね。金田が超能力使うね。

まぁそんなところ。

 

俺個人としての感想を。

絵は素晴らしい。特に背景の緻密さは特筆するべきところ。

でも、それだけじゃね?

物語はまぁ普通?メチャクチャ面白いってわけじゃない。

面白いけど、普通に面白いってだけ。

あとね、重要なところですが、

萌えがないんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

昔の漫画だから仕方ないかもしれないけど、萌えが足りねぇ!!!!

ツンデレっぽいのもあったけどね、足りねぇっす!!

この時代に、萌えという単語があったか謎ですが。

 

まぁそんなところで、見てない人は見た方がいいぜ!

結構おすすめ!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中