ペイントツールSAI かんたん逆引きリファレンス

本屋にぷらぁっと行ったら目に付いた。

「ペイントツールSAI かんたん逆引きリファレンス」

こりゃ便利そうだー!と思って購入。

 

パラパラ中身を見たが、

なんつーか、知ってることばっかり。

これは!というものが無かった。。

 

いやいや、内容は、とてもいいですよ!

逆引きリファレンスと言うぐらいだし、

写真付きで、やり方が載ってるから、わかりやすい!

 

という感じですが、

ほとんど普通にいつも使ってる事なので、収穫なし。

どうやるんだっけ?って時には使えそうではある。

もうこの手の本は必要ないかもなー。

 

とまぁそんな感じです。

SAIを使い始めた人や、慣れない人には、かなりオススメ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

ペイントツールSAI かんたん逆引きリファレンス への2件のフィードバック

  1. ポー より:

    絵が描けるのは羨ましいですね~

  2. yoshia928 より:

    ぽーさん、いらっしゃいませー。
    自分も羨ましいなー描けるようになりたいーと思ったのは、2年ぐらい前です。
    描き始めるまでが大変ですが、やってみると案外描けちゃうものです。
    描いてみませんか!?w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中