ブログ名を変更

おいでやすー。

何となくブログ名を変更しました。

今まで「よしあの暇つぶし日記」でしたが、

「よしあは あんぽんたん」に変更ぅ!

5秒で即決!私のブログ名。という脳内スキルを使用しました。

発動条件は、めんどくさがり屋+500と、衝動的+800、せっかち+600です。

 

遥か昔、「ネトゲ日記」だった頃からの2度目の変更です。

あの頃は、ネトゲ辞めたからって理由で変えましたが、

今回は、あんまり「よしあ」と名乗らなくなったため、イミフな日記名となるので変更ぅ!

混乱を避けるためでありやす。

あ、でも、URLの変更は面倒だから無しね!

 

まぁそんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

