TVアニメ「Angel Beats!」Original SoundTrack

サウンドトラック。

買ったことがありませんでした。

だって音しか入ってないんだぜ?と思ってた時期がありました。

 

ということで、AB!のサウンドトラックを購入。

何がということでか謎です。

とにかく購入。

 

えーっとですね、「一番の宝物」のOriginalVersionが入ってます。

ガルデモ版とは歌詞が全然違います。

これだけでも価値がある。

あとはOPとEDが入ってる。

はい。元取りました。

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

一番の宝物イイイィィィィ!!!ピアノソロから始まるイントロ!!!

ここだけで鳥イボ。まじやべぇっつーの!

マジいっそのこと俺の葬式で流してくれwwwww

たのむ・・・マジでだぜ・・・カクッ・・。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中