デジカメ購入

 

あ、デジカメ買いました。

CanonのIXYです。

前のもIXYだったし、不満も無かったので同じのに。

10Sってやつ。

 

液晶がタッチパネルで、操作しやすかったし、

なにより、撮ってから次撮れるまでが速いのが気に入った。

まぁ速いって言っても、他のに比べたらってぐらいだが。

 

要するに、何でも良かった訳ですww

 

そして、まだ未開封ww

俺は本当にデジカメを必要としていたのか?w

買ってきて未開封のまま放置とかw

 

まいいか。

使うときに使い方覚えよう。

電源ONしてシャッター押すだけだよね?wwwww

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中