久しぶりの絵

 

1か月以上の2カ月ぶり位に絵を描こうと思っている。

久しぶりなので、とりあえず初音ミクにしようと思った。

 

んで、どうしようかなーと思ってたら、

モンハンをやってるのでドラゴンに挑戦してみっかなーと思ったのだった。

まぁ行けるっしょwって軽い気持ち・・・。後で泣くぞこれw

 

とりあえずばばーっと線画の下書きを描いてみた。

image

VSドラゴンなので、服装も変えようと思ってる。

軽く適当に変えてみたが、もっと変える必要あり。

顔も戦う女をイメージして、キツそうな感じに。

 

んで肝心のドラゴンはというと。。

image

1分で描いたらこんな感じwwww

ちょーてきとーww

手足はどこから生えてんのか謎だし、尻尾と羽も謎w

顔もどうなってんの?

謎が多すぎるため調べねばなるまい。

ああぁーw

 

ていうかモンハンにこんなドラゴンいねーんじゃね?ww

 

とまぁこんな感じですが、

モンハンやりながらなので、次の報告はいつになるのか謎ですw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中