NEW職場

 

本日から職場異動しました。

家から車で20分程度の場所となりました。

 

ひゃっほー!近いから通勤が楽!!!

混んでるけどなw

抜け道は追々探すとしよう。

 

職場の雰囲気はいいね!

ギスギスしてないし、話しやすい雰囲気。

俺が!求めてたのは!こういう現場なんだよ!1!

嗚呼感謝。

 

ついでにOracle関連の仕事につけたのも感謝しておく。

全くの畑違いだったらどうしようかとビクンビクンしてたけど大丈夫そうだw

でもC言語やらんといけんのはキツイっす。未知数っす。うぐぅ~。

 

ということで、ひゃっほいです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中