MHF日記 その2

 

長くやる気=0%のモンハンフロンティア。

付き合いとはいえ、なんて俺はいい奴なんだろうか。

 

ということで、さらに課金武具を購入。

買わなくてもよかったんだけどさ・・・。

レアル?とか何とかセットにしました。

武器はその前に買った太刀です。

本当は双剣がいいんだが。。

いいのがない。

 

ということで、ハンターランクが10になりました。

試験も無事に終わり、リミッターも解除。

そろそろ飛竜が出てきます。

久しぶりの俺に倒せるのだろうかw

 

とまぁこんな感じです。

 

課金アイテムについて、賛否両論がありますねぇ。

古参からすれば、パッと出が最強防具を金でゲットするのはいい気がしないでしょう。

そりゃそうだろ。苦労して時間をかけて取った防具よりも強いのを買えるんだぜ?

嫌になる気持ちがわかる。

でもね、その武具が無ければ俺は始める気にもならなかった。

苦労を金で買えるんだぜ?余裕で出します。

何故なら本気じゃないから。

 

ま、でも値段は高いと思います。

月額払ってんのに更に課金って無茶だろw

もう少し考えたほうがいいと思いますが・・・。

 

ゲーム開発者ってユーザ締め上げが得意な人が多い気がする。

だからダメになるんだよ。

マトモにゲームするのがアホらしくなる。

 

マッタリやります。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

