モンスターハンターフロンティア

 

キッカケは些細なことでした。

社長がお前もやれと。

ということで始めました。MHF。

 

サーバー聞かなかったなぁ・・。

とりあえず会社の人と合わせた。

サーバー3です。

社長はシラネww

 

PSPやPS2でやってたので、今更感もあったが、

やると面白いんだなこれが。

操作方法はまだ慣れていませんが・・・。

 

んで、これって月額も払うんだが、

課金アイテムもあり、それが最強クラスらしいw

苦労して強い武具作る人涙目状態である。

2400円で武具ちゃりーん。

たけーよ!!!

 

というかんじでHR4です。

ちょろちょろやっていこうと思います。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中