文学少女と死にたがりの道化

 

やっと手をつけ始めました。

文学少女系の1巻です。

 

この巻は太宰治を題材としていて、

これからも書籍を題材にしていく内容らしい。

 

文章は読みやすい。

セリフ部が 「  から  」 までが何十行もあり、長い所が気になるが、

ゲーム脳なのでそう思ったのかもしれないw

ゲームとかだと、長くて3行とかだからなぁ~。

キャラクタも良いと思う。

 

太宰治を読んでたらもっと面白いかもしれない。

残念ながら、きちんと読んだことは無いんです。残念!

そのうち読もう。

 

とまぁこんな感じですが、

かなりオススメ!

って言っても、手元にあるのは29刷なので、誰もが読んでる予感w

どんだけ刷ってんだよwミリオンぐらい行ってんのかなぁ。すげぇ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中