白騎士物語 進捗日記その8

 

バージョンアップがあったようです。

これがまたさぁ~ユーザ無視の下方修正も含まれてんの。

なんなの?締め付けんなよ!!

 

延命に必死になりすぎて、自分の首を絞めてんのも解らない開発者。

これだから、ゲーム離れとか発生すんだよ。

ていうか、開発者は自分のゲームやった事ないだろ?

馬鹿かと。

 

って意見が、かなり出ています。

 

まぁそんなバージョンアップがあったわけですが、

現在レベル69です。

ギルドランクは18になりました。

ランク上げがきつい・・・。

 

まぁそんなところです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中