泣きたい

 

無性に泣きたくなる時ってないですか?

今の俺の精神状態はそうです。

 

泣きたい!

初リトバスのリフレイン並に泣きじゃくりたい!!

でも実際そんなに泣ける場面もなく。

 

あ~泣ける本無いかなぁ~。

 

 

 

 

話は変わり、

本日、病院に行ってまいりました。

さすがに、ずっと腹が下すのは良くないなと思ったので。

 

そしたら!

甲状腺ホルモンがなんたらで、どうのこうの疑いがあります。血液検査をします。

だと!!!?

次の土曜日にまた行きます。

 

ていうか、まじかww

バゼドウ病とかなの?ww

うひょー!

盛り上がってまいりましたwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

まぁ病気の事はべつにどうでもいいが、

会社の上司が俺のストレス。

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!

病気の原因はそこかwww

解消しないと解消しないと解消しないと解消しないと解消しないと解消しないと

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

