正露丸

 

万能薬に一番近い薬だと思っている正露丸。

ノロになった時はさすがに無理だったが、

今の俺も無理だったw

 

さすがに、ずっと腹が下ってるのもまずいと思って、

正露丸を飲んだら、更に悪化しましたw

どうすんのこれw

 

正露丸。深い薬だぜ。

日露戦争のときに作られたんだってね?

最初は、ロシアを征服する時に使った薬ってことで、

征露丸って名前だったらしい。

何だっけなぁ。

病名忘れたが、戦争時に流行した病を治すためだったらしい。

その名残で、今の名前になったという。

深いぜ。正露丸。

 

ま、今は整腸薬ってのを飲んでますがw

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

