結婚式かぁ

 

小学生から付き合いが続いている奴がいる。

そいつが、8月末に結婚式を挙げる。

嬉しいことだが、やはり、少し寂しい。

 

出し物をやる事になっているが、

さてどうしよう。

歌を歌うってのはまぁいい。

定番だしな。

 

別にひとりで歌ってもいいのだが、

やっぱり、友人一同で歌った方が盛り上がるだろう。

そうすると、何を歌うかが、なかなか決まらないもの。

 

色々候補は挙がったが、推したいのが、チャゲアスの「SAY YES」

中学時代に、新郎とカラオケ大会なるものに出場して、二人で歌った曲だw

やっぱ、ここはこの話を出して歌うべきだろうか。

あと1ヶ月を切っている!

さっさと決めて練習しないとな!

 

などなどグルグル考えて、何もしなかった日曜日が終了~。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中