半分の月がのぼる空 その2

 

6巻まで読み終わっています。

どうやら本編は、6巻で終わりだそうです。

そう書いてた。

7,8巻は、ショートストーリーとか番外編らしい。

なので後回し。

 

てか、ダブってましたね。主人公w

俺は3か月休んでも平気だったんだが。

でも確かにテストは受けた気がする。

授業受けてないし、やる気もないし、

数学は公式だけ覚えればいいから楽勝だったが、

その他は全て赤点だったはずw

 

でもすげぇよ。

俺なら間違いなくダブったら学校なんて辞めてたw

現在の精神力でも怪しい・・・w

尊敬にあたいする!

 

って感じでしたが、

内容は面白かったです。

それ故に映画とかにもなったみたいだし。

 

 

つーことで、

胸を張ってオススメ出来る作品です。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

