一騎当千

 

漫画本「一騎当千」を読み中。

 

三国志に出てくる武将の力を持った勾玉?を、

使う人たちの戦いを描いた漫画。

 

三国志好きにはいいのか?

いや、こんな武将のイメージじゃねぇ!

っていう人も居るかもしれない。

なので、賛否両論か。

 

俺には致命的な弱点がある。

人命や地名を覚えるのが壮絶に苦手なのです。

なので、誰が誰だか解りませんw

12巻まで読んでるが、主人公の名前が解りませんwwwww

見ればわかる!見れば!!!ww

 

でも、何となく聞いたことある人はいっぱい出てくるなぁ。

やっぱわかんないw

 

三国志をなぞった戦いが現代で繰り広げられてるみたいだが、

さっぱり知らないので、普通に面白いです。

赤壁の戦いとか聞いたことあるなぁ~程度だしw

 

絵は、パンツがいっぱい見れます。パイオツもw

なんせ、女の子が半分ぐらいいるので、戦えばそりゃ服も破けますよw

飛び跳ねりゃぁスカートだってめくれるっしょ。当たり前だw

 

って感じです。

何度もアニメ化してるらしく、内容は折り紙つき。

普通にオススメ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中