迷い猫オーバーラン! 9巻

 

いつ出たかは知りませんが、

本日、本屋で見たので購入。

「迷い猫オーバーラン!」9巻を読んだ。

 

乙女がプロポーズされて、どうなっちゃうの?

ってのがメイン。

あとは、周りの恋愛模様ですね。

あ、修学旅行も行ってましたね。

 

と言う内容となっておりますが、

一言でこの巻を表すなら、

心が可愛すぎる!!!!

というところだ!

それ以外はまぁ普通。

 

あ~。文乃は駄目だなw

素直になれないから脱落したと言っていい。

何て言うか、そうだなぁ~・・。

「更年期障害で常にイライラしているオバサン」と同じだと思った。

なので、全く魅力を感じなくなってしまった。

 

あと、希は影が薄くなりすぎた。

ほぼ空気w

 

次は文乃か希にスポットを当てないと、ファンが離れるんじゃね?

いや・・・文乃だな・・・。

少し心配になった。

 

あと、既に最終回が見える。

このままだと、誰も選ばないパターン確定だな。

これからも続く。。みたいな終わり方がすっげー見える。

なんかそれ秋田から、別の終わり方を望むが・・・・・どうなる事か。

 

と言う感じでした。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中