僕は友達が少ない 4巻

 

本日が発売日でした。

「僕は友達が少ない 4巻」

早速っていうか、速攻読んだw

 

相変わらず残念系で、

何か試すにも、友達ができた時の為に、練習しておこう。

だからウケルw

もうお前ら友達だろw

 

3巻で夜空のヘアスタイルが変わって終わって、

今回はその続きでしたが、あっさりとその話題が終了。

しかししかし、今回も「は?」で終わっちゃってw

予想通りの展開だが、今後が楽しみであります。

 

つーことで、次早く出て!

超楽しみであります!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中