もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

 

積み本の一冊。

掲題の本(題名長すぎw)を読んだ

 

何かのニュースで、この本が100万冊売れたと見た。

それで思い出し、さっき一気読みしたw

 

何の本かっつーと、小説です。

 

あらすじ

高校野球のマネージャーが、

著:ドラッカー

題名:マネジメント

という本を参考にし、野球部を改変させ、

甲子園を目指す!という内容。

 

ビジネス書と思って買ってたが、とんでもない!

普通に中身は面白い!

そして、かなり参考になる部分がある。

マネジメントなんて分厚い本を読まなくても、美味しい所が理解できる。

難解な本の内容が、結果付きで興味深く入ってくるんだ。

お得すぎるだろこれ!

 

面白く、そして勉強になる。

売れてるのに納得した。

最強クラスの本と言っても過言ではないでしょう。

 

表紙がアレだし・・。

とか思ってる人は多いと思います。

そういう人は、読まなくてもいいでしょう。

その考えだと得るものも無いと思うので。

 

ということで、

非常にオススメです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中