パパのいうことを聞きなさい! 3巻

 

読み終わってたのに、何も書いてなかったな・・。

 

ということで、

「パパのいうことを聞きなさい! 3巻」を読んだ。

 

う~~む。が感想。

 

起承転結っつーか序破急って言うのが感じられん。

なんつーか、ダラダラと日常を読まされている感じが。

悪いことではないのだが、飽きる。

てか、秋田。

 

作者さんは、迷い猫だけに絞った方がいいんじゃないか?

もうこのシリーズは、タイトル買いをしないで、

レビュー結果を見てから考える事にする。

 

ごめんね。

俺には合わなかったみたいだ。

ということでした。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中